2012年03月01日

キジムナ飛ぶ!

再び埼玉県へ!

3月末にマイホームが完成予定という
埼玉県在住のYさまより
「新築の記念にキジムナ作品を飾りたい」
との依頼を頂きました!

今回はA1サイズのキャンバスに
アクリル絵の具で制作します!

原画をご購入ということで
金額は10万円!!

早速、キャンバスとアクリル絵の具を
買ってきました。

キジムナ飛ぶ!



絵の具は左から
ターコイズグリーン
パーマネントライトブルー
そして私が一番大好きな
アクアブルー
見ているだけでワクワクしてきます。

絵のストーリーは

「魔除けのシーサーと
富を引き寄せるキジムナーが
満月の夜に神秘的な
ハーモニーを奏でる」

そうゆう感じです!

これから20日間くらいは
まさしくアトリエになります。

すぐにでも取掛かりたい衝動にかられていますが
他のお仕事があるので、我慢、我慢(∋_∈)


キジムナ飛ぶ!




沖縄県を中心に活躍する専門家のポータルサイト「くくゆん」にの情報が載ってますよ! クリック! 今日は何位になってるかな?


あと「キジムナ前津智宏」のホームページ
ちょこちょこ更新中!観てね ♪V(^o^)ノ




人気ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑『人気ブログランキング』に参加してる Yo!↑↑↑↑↑↑

いつも「ポチッ!」と、応援アリガト Ne !





同じカテゴリー(キジムナー)の記事
繪仁志
繪仁志(2012-10-05 04:45)

キジムナ
キジムナ(2012-09-10 05:19)

今日も
今日も(2012-09-08 06:53)

満月
満月(2012-09-02 00:10)

お盆だけど
お盆だけど(2012-08-31 07:59)

早朝楽描き!
早朝楽描き!(2012-08-29 06:39)


Posted by キジムナ at 18:41│Comments(0)キジムナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。